2017年2月6日月曜日

オープンBBLをはじめました!皆さんもぜひお越しください。


今年は、こんな取り組みを始めました。

活動報告会は、いつも平日の夜に行ってきました。
少し趣向を変えて、平日のランチ時にオープンBBLを行うことになりました。

記念すべき第1回は、スリランカ北部に駐在するスタッフの帰国に合わせて開催しました。直前のお知らせにもかかわらず、スリランカに関心のあるサポーターさんがお仕事や学校の合間を縫ってあつまってくださいました

今後もスタッフの帰国に合わせ、この「オープンBBL」を行いますので、皆さんもぜひご参加ください。

あ!情報は、JENのメルマガから入手可能です。この機会にメルマガ登録を、ぜひ!

メルマガ登録はこちらから



0 件のコメント:

コメントを投稿